SSブログ

温泉ていいなー [旅行]

 9月30日から10月1日まで、友達6人で草津温泉へ日頃の疲れを癒しに行ってきました。
ライトアップされた湯畑は、とても不思議な空間を作り、人々を引き寄せる魅力が有ります。
 今回、町営温泉の湯巡りを楽しんで来ました。ホテルの温泉を楽しんだ後に、「地蔵の湯」今年4月1日にリニューアルした湯、次に湯畑前の白旗の湯、とても熱い湯でした。次に千代の湯、丁度良い湯って感じ・・・。一緒に行ったお友達は、関の湯まで入りましたが、わちきは、千代の湯で「もうごちそう様」って感じになってしまいましたが、身体も心も癒され「温泉ていいなー」と感じました。

ライトアップされた湯畑の落下地点、多くの人が集まっていました。
湯畑のライブを見たい方は=http://park21.wakwak.com/~yubatake-live/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

散歩モーツァアルトを聴きながら ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。